東京のベビーマッサージ資格取得とベビーマッサージのお教室

港区・世田谷区でベビーマッサージ資格取得&ベビーマッサージ教室のスクールGolden Smile Babyです。
マタニティさんから参加できるベビーマッサージ教室を開催しています。
そして
*スキルアップしたい!*
*ベビーマッサージの先生になってお教室をスタートさせたい!*
*自分のペースで仕事をしたい!*
*産休・育休中に資格取得をしたい!*
そんなママ・女性が資格を取得できるスクールも行っています。ぜひそんな素敵な想いをお聞かせください

最新ブログ

  • ブラッシュアップセミナー

    セミナー

    春がやってきたと思ったらまだ寒いですね!今日はベビーマッサージのブラッシュアップセミナーに参加してきました。講師になってもしっかりとスキルアップが出来る時間です。これから試験を受験予定の受講生さんのためにもしっかりと学んできました‼︎しっかりとこういったセミナーに参加できる事は色々な意味で安心できますし、心強く思える時間でした。Golden Smile Babyでは丁寧にしっかりと皆様にお伝えできるように、成長をしていきます♬

過去のブログを読む